見出し画像

センチメンタル旅立つ、セクハラの話しが終わったら、ばららの写真、などの一日。#kurukeredo

2022年5/11(水)4000



私のことだからカウントはきっと多少まちがえているが、日記の通しナンバーが4000になりました。読んでくださっているあなた、ありがとうございます。

こういう建物、ばらをたくさん飾りたくなりますね。

きょうは私も一瞬、顔を出し、#一人一人一人 が揃いました。詳しくはのちほど。

サイン本、きょうから売ってるみたいですよ。

いたみいります。

これは急遽、あすの昼くらいまでに教えていただけると助かります。「たしか誤植があった気がする」程度の連絡でもかまいません。

ちっとも粋じゃないが、それが自分なのだとも思う。

ここからは余談。ばらは、ノスタルジー。

ばらは、ローズポンパドール。

写真撮影は、佐々木あらら。枡野書店改装時の私。

ばらは、モーパッサン。

ばらは、トロピカルシャーベット。

引き続き窮屈だけど、大雨対策。一時的に屋根のある場所に避難させています。以下、この話は続きません。ばらの写真がもっとあるだけ。

ここから先は

1,228字 / 22画像

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。