見出し画像

本が売れる理由って表紙が9割、2年間の活動だったから書くのに2年かかるのでは、短歌はまだ私をやめていないけれど、などの一日。#kurukeredo

2020年5/22(金)3285





https://twitter.com/onennetaishi/status/1263454768510328833
この小説、
久々に読み返したら、
自分で笑ってしまった箇所も。
それが詩人の功績だったと、
こんなにあとに痛感するとは。



https://twitter.com/sora__me/status/1263637393824858112
すくすく育ちますように。



https://twitter.com/toiimasunomo/status/1263463424228548609
小谷野敦さんが評価する映画。
ネタバレあり。
『さんかく』大好きです。
https://twitter.com/tonton1965/status/1263659997189206016



https://twitter.com/toiimasunomo/status/1263466529728933891
食べ物をより
おいしく食べるために加工、
なんてこと滅多にやらないのだが。
うちにワッフルメーカーというか、
モッフルの機械があるんですよ。
わたあめメーカーは枡野書店にある。
いずれもメルカリで購入。



https://twitter.com/toiimasunomo/status/1263488244060000257
永遠の長さをいじる、
という発想の短歌は
私にもある。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1263488501967802368



ここから先は

1,736字
この記事のみ ¥ 200

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。