見出し画像

【YouTube版】#本と雑談ラジオ 99 そして #本と雑談ラジオ友の会 限定トーク4


この続きは↓


この続きをみるには

この続き:0文字
この記事が含まれているマガジンを購読する
月2回のペースで放送してきました。今後もそれが継続できるかどうかは、友の会の盛り上がり次第です。この番組のために古泉さんは新潟から新幹線で上京する必要があり、その旅費がまかなえるようになるのが第一目標。どうぞよろしくお願いします。

本と雑談ラジオのファンクラブみたいなものです。たまに放送の裏話を書くかも。これまで通り最初は無料で放送する予定の番組ではありますが、有...

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

NHKラジオ番組出演などはあるものの、紙媒体の仕事がとても少なくなってしまい、収入はnoteに頼っています。もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。

深謝!
10
短歌ブームの下地をつくった青春小説『ショートソング』(集英社文庫)は約10万部のヒット。小手川ゆあさんによるコミック版はアジア各国で翻訳されています。電子ブックもありますよ。南阿佐ヶ谷の白っぽい小さな多目的スペース「枡野書店」店主。https://masunobooks.com/

コメント2件

枡野浩一先生と古泉智浩先生!

本と雑談ラジオ友の会95人おめでとうございます!

どんどん人数増やしていきましょう!

質問ですが『鬼滅の刃』ブームってどう思われまますか?

個人的には「あ~いつもの少年ジャンプの漫画か~」って感じです。

何か世間的に流行らせるのが何と言うか漫画として面白みがないと言うか漫画も味がないって印象かな?

お笑い芸人の椿鬼奴さんがファンで有名なんですが枡野浩一先生がおしゃったように人が熱く薦めるモノがピンとかないケースなのかな?と思いますがどうですか?
あー未読なんです。そのうち読めたらまた。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。