見出し画像

プランターとプリンターのはざまで、中途半端に知名度がある歌人が困窮していくメカニズム、史上最悪のつまらない本と雑談ラジオ、などの一日。#kurukeredo

2020年4/2(木)3235





https://twitter.com/konoeryo_kouhou/status/1245536828192481286
屈辱の青春映画を観に行こう。



https://twitter.com/hironium10/status/1245329430068649985
プランターばかり買ってるが、
プリンターを買うべきか。
これあると枡野書店で小規模に
手作り本くらい作れるかな。
高校生のときは一人で
文芸部の部誌を毎月出していて、
本文のレイアウトから
印刷・製本まで、ほぼ全部を
自分でやっていたんだけど。
その道のプロに見られても
恥ずかしくないものを、
という意識が強くて、
プロになってからは
自由度がなくなりました。



https://www.instagram.com/p/B-b9a2FjvsV/
枡野書店で日記を書いています。
足元を暖める暖房器をつけてる。
きのうも書いたけど、
もともと持ってたやつなので、
もっと早く導入すべきでした。
これがあればエアコン不要。
頭がのぼせないのがいい。



ここから先は

2,352字
この記事のみ ¥ 200

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。