マガジンのカバー画像

『#サーチして短歌ツイートすぐできる枡野浩一全短歌集』

485
このマガジンの記事は『#サーチして短歌ツイートすぐできる枡野浩一全短歌集』一本のみです。あとの記事はおまけで、増えたり減ったりします。
『#サーチして短歌ツイートすぐできる枡野浩一全短歌集』をつくってくださったかたに収益を分配する手続… もっと詳しく
¥1,000
運営しているクリエイター

#枡野と短歌の話

『#サーチして短歌ツイートすぐできる枡野浩一全短歌集』【無料公開準備中】

この『#サーチして短歌ツイートすぐできる枡野浩一全短歌集』は、現在1000円で公開しています…

すべての「#枡野と短歌の話」「#枡野と短歌以外の話」の更新を終了し、販売自体も終了…

noteの売り上げを複数の人に自動分配できる仕組みの消失に伴って、すべての「#枡野と短歌の話…

仁尾智 猫短歌集『いまから猫のはなしをします』(エムディエヌコーポレーション)発…

2023年3月17日の18時以降、以下の記事へ飛び、一番下まで読むと、トーク動画がみられます。 …

振り込みを済ませて急に金欠を思う程度のふところ具合 #kurukeredo

2023年1/23(月)4256 noteのサービスが改悪されることが突然発表され、途方に暮れている。こ…

耳鼻科、ババロア、いぬのせなか座も、などの一日。#kurukeredo

2022年10/17(月)4158 ついていきます。 ダウ90000のドラマ。Huluに加入してしまうかも。 …

#枡野浩一祭り 開催中の紀伊国屋書店新宿本店、下北沢本屋B&B、下北沢ヴィレッジヴァ…

#短歌マッチングアプリごっこ で人生最大のピンチのような誕生日、翌日はラジオ番組収録とYouTube番組収録、あすはセンチメンタル岡田くんたちのイベント、などの一日。#kurukeredo

2022年9/24(土)4135 ご参加ありがとうございました。いたらないところばかりですみませんでした。Twitterハッシュタグ #短歌マッチングアプリごっこ を活用することで、また出会いがひろがっていきますように。 アーカイブがまだ買えて、みられるみたいです。 うれしい。 これの真ん中のやつね。 撮影、山階基。 なんでTシャツがすり替わったのか謎。 ライブ行きます。 まったくだー。 大感謝。 今からラジオ番組収録とYouTube番組収録があります。以

採算が心配なロロ、帯文を書いた『風にあたる』刊行3周年、枡野浩一の名刺がわりのリ…

2022年7/24(日)4074 ロロは、肌に合うときと合わないときの差が極端にある謎の作風で、ゆう…

ウルトラマンなしの人生、「きもい」「うざい」はヘイト、薔薇移動未遂、などの一日。…

2022年5/17(火)4006 これは凄い帯文。 よろしくです。 ずっとやってると思ってると、いつ…

『劣等生たちのジャンルとしての短歌』(「ユリイカ」短歌特集の枡野浩一×佐々木あら…

※枡野浩一の日刊メルマガ『毎日のように手紙は来るけれど』に掲載したものですが、「#枡野と…

100

雨の日曜、『春原さんのうた』を山階基と枡野浩一が振り返る(#春原さんと歌人)、今…

2022年4/3(日)3963 ご静聴ありがとうございました! 私たちにしては短くまとまりました。 …

100

千川びーちぶにまた行きたい、いってらっしゃい錦鯉さん、おかえりなさいシンクロニシ…

2021年12/18(土)3858 なにか明かせない事情が? あすはいよいよM -1当日ですね。きょう #…

100

電脳の専門家に色々伺う、耳鼻科、選ばないで一生うらまれる、などの一日。#kurukered…

2021年12/15(水)3855まったく歌人の聖地にならず、平和園と改名したい枡野書店。こわくない…

100

お灸、バラを移動、ネット環境が悩み、などの一日。#kurukeredo

2021年12/5(日)3846 りょうちゃんの日記は一度すべて消えて今は復活している。エゴサーチにも効用があったなあと思う。 #仁尾智 さんの『#三十一筆箋』は、ある意味、私の理想の歌集です。 私自身が最近だれかとお別れしたわけではないが、きょうセリフ・リツイートした詩。 先日の #辻一郎 さんが飛び入りしたスペースの動画、うまくアップできなかったので今、Wi-Fiのある店でやりなおしています。Wi-Fiのある枡野書店ではなく自室で作業することが増えて、ネット環境の

有料
100