見出し画像

月刊誌『ムー』を毎月購入し、バックナンバーも少しずつ買い揃えていくことにしました。


noteでムーPLUSの記事を読むようになって、昔のドキドキワクワク感を思い出しました。


やっぱり『ムー』は面白いですね。

興味深い内容の記事も沢山あって、ウェブマガジンを定期購入するべきかどうか迷いましたけれど、個人的には、ムー系はモニター上で記事を探すよりも、適当に手に取って、パッと開いた場所を読む方が面白いと感じているので、私は雑誌の方を購入していくことにします。

紙の本の方が、小説を書く際には参考にしやすいですしね。

そしてバックナンバーも、一気には無理ですけれど、少しずつ取り寄せていこうかなと思っています。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

創作活動にもっと集中していくための応援、どうぞよろしくお願いいたします😌💦

感謝です(ノД`)
13
別名義で小説の新人賞を二つ受賞したことがあります。主にWebでの交流を目的にこのアカウントは作りました。パチンコ・パチスロなどで有名な、株式会社SANKYO様が原作の【無限回路 ~このパーティには2周目のヤツがいる!~】を執筆させていただいています。

この記事が入っているマガジン