見出し画像

増本健一バースデーイベント「HOME」開催決定!(10/1追記)


皆さん、事件です…。。


大変な事が起きました。


なんとこの度…。


サンリオピューロランドでのバースデーイベントが決定しました!!!!


それも、場所は僕の大好きなサンリオピューロランド内の…


フェアリーランドシアターで行います!!!



僕が育ててもらった、大切な場所。多くの人と出会えた場所。だからこそ、ここでやれる事が本当に嬉しい。

詳細はどうなってるの??

★日程★
2019年10月13日(日)19:30〜(開場19:00)

★場所★
サンリオピューロランド内1階 フェアリーランドシアター

★料金★
前売り券:5,500円(税込)
当日券:6,500円(税込)
(前売り、当日券共にピューロランドパスポート込)

★出演者★
増本健一
シナモロール
マイメロディ

★ゲスト★
平井“ファラオ”光(馬鹿よ貴方は)
山口いく(アントワネット)

高岡裕貴
遊佐航
高嶺ともき
柳原凛
氏家蓮

HPはこちら!!

お気付きの方もいるかと思いますが…!

素敵なイラストをご覧になっていただけた方もいるでしょう…。

この素敵過ぎるイラスト…!!

フェアリーランドシアターにシナモンと私…。


シャボン玉に、いつか大切にしていたであろうりんご…。

こんなに嬉しすぎる事はありません。

泣きます。いえ泣いてます。常に泣いてます。待受画面です(当たり前)

想いを少し綴らせて下さい

僕は本当に、普通のサンリオおじさんです。

ピューロランドの年パスが9年目、ただただシナモンが好きな奴。


そんな僕が、ピューロランドで素敵なミュージカルに出演出来た。

「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」


作品が始まる初回公演の観劇に行き、素敵な話過ぎて泣いた事を今でも覚えてる。

その後、絶対出たいって思ったんだ。

自分はサンリオのファンであるが、役者でもある。なんとしてもこの作品に出たい!って。

言い続けていたからか、チャンスをいただき出演する事が出来ました。

本当に嬉しかった。

そこで沢山の仲間に出会い、沢山の事を色々な方に教えていただきました。

そして、「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」が大千穐楽をむかえ、新しい作品へ。


「MEMORY BOYS〜想い出を売る店〜」

この作品に、初代キャストとして出演させていただきました。本当に素敵な役をいただき、ずっと夢だったソロの曲もあり、本当に幸せな時間でした。


サンリオ様と関わらせていただく幸せを沢山感じた。

本当に幸せ過ぎる…。


自分の誇りです。

でも。

俺はここでは終われないってずっと思っていました。


人におかしいと言われたりもしますが

俺は、自分がやりたい事が人とは違うと思っています。役者であれば、こんな作品に出たい!とかってあると思いますが。

俺のやりたい事は

『サンリオ様と仕事をし続けること。シナモンと共演する事』

この二つに限ります。これは今後も変わらないと思います。

これを言い続けたおかげで、素敵な仲間が出来ました。

芸能サンリオ部。今は一人じゃないから、いろんな事に頑張れます。


そして、沢山のお客様。

本当にいつも支えてもらってます。本当にありがとうございます…。

これからも、周りに流される事なく自分の好きな事を貫いていきたいです。

バースデーイベントには特別な想いが

以前から、ピューロランドでバースデーイベントをする事を目標に掲げ今日までやってきました。

二年前にはお客様にもイベントで直接その想いを話しました。


それが叶う嬉しさは、本当に言葉に出来ない。


大好きなシナモン、ずっと共演したかったんだ。


ずっとお世話になってきたマイメロディちゃん。


大好きで、こんなに心強い仲間が応援に来てくれる。俺の大好きな場所に…!


この日は沢山の事に挑戦しようと思っています。その為に、10/13に向けて全力で準備をしている。


何より、ここで出会えたみんなに。沢山楽しい時間をお届けしたいと心から思っています。


『増本健一』『フェアリーランドシアター』『シナモン』


この三つのキーワードどれか一つでも好きな方は絶対に楽しんでもらえます。自信があります。

正直な話、僕一人の力では成功は難しいです。


皆さんの力を貸して下さい…!


初めてのイベントの方、迷ってる方…


遠慮なくいらして下さい。

俺が絶対最高な時間をお届けします。


知名度ではなく、気持ちが強い人間が好きな事を形に出来る事を証明していきたいです。


未熟者ですが、この幸せな機会を大切に最高なお時間をお届けします。


内容の情報解禁を少しずつ…?

実はTwitterにて、少しずつ内容解禁をしています。

第一弾は…

「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」や「MEMORY BOYS〜想い出を売る店〜」想い出を売る店の歌を歌っちゃうかも?!?!

まさかのコラボが…??

詳細ツイートはこちらから!!

また色々と情報解禁をしていけたらと思います。


10/13(日)…


何卒…


よろしくお願いいたします!!!



増本健一(ますモン。)

#サンリオ #サンリオピューロランド #ピューロランド #フェアリーランドシアター #シナモン #シナモロール #マイメロディ

読んでいただきありがとうございます。 いただいたサポートは、大切に芸事とサンリオに使わせていただきます!!