生まれて初めてガチの野良猫を保護した話

17

生まれて初めてガチの野良猫を保護した話①

ガチの野良猫を保護しました。ガチの、というのは「お外で生まれた赤ちゃん猫」などではなく、…

生まれて初めてガチの野良猫を保護した話②

①はこちら 季節は秋から冬に。さあどうする。 あっというまに10月も半ば。空気がひんやりし…

生まれて初めてガチの野良猫を保護した話③

②はこちら 仮の名前は、しっぽ その日はえつこさんと、あれこれ作戦会議をしました。 「警…

生まれて初めてガチの野良猫を保護した話④

③はこちら 捕獲できないかもしれない 夜8時。私たちはえつこさんのサロンに集まりました。…

生まれて初めてガチの野良猫を保護した話⑤

④はこちら とうとう捕獲! 公園は、サロンの目の前。私たちは小走りで、捕獲機まで駆けつけ…

生まれて初めてガチの野良猫を保護した話⑥

⑤はこちら しっぽのための部屋 しっぽを入院させた私たちは、えつこさんのアドバイスのもと…

生まれて初めてガチの野良猫を保護した話⑦

⑥はこちら ついに分かった性別、年齢 「性別は、女の子。年齢は、保護されたときの体の状態…

生まれて初めてガチの野良猫を保護した話⑧

⑦はこちら 極限の恐怖 しっぽが我が家にやってきて、3日後。待っていた2段ケージがようやく…

生まれて初めてガチの野良猫を保護した話⑨

⑧はこちら 好物は、言葉と同じ しっぽが我が家に来てからも、心配な日々はずっと続きました…

生まれて初めてガチの野良猫を保護した話⑩

⑨はこちら 病院に行くしかない 保護から、ちょうど2ヶ月。しっぽを病院へ連れて行こうと決…