ますみ

繊細で温かな感性の人へ。 好きな事は昼寝、のんびり、文書いたり。のびのび楽しいの大好き! 更新は不定期です。
固定されたノート

凪 (なぎ)

どんなものでも その後には 胸の内のつかえを吐き出した後に満ちてくる 穏やかな優しさがある まるで手放したものの空いた場所に 本来の居場所なのだと戻ってくるように...

ドングリこ

交通量の多いバス通り。 ヒビの入った、コンクリートに舗装されて久しい歩道の端に なぜかドングリがぱらぱらって落ちていた。 手のひらからバララって落とされたように ...

も~ここにつぶやきでグチャグチャ脳内会議書くの終わり!!

自分向きの「わかって欲しい」というエネルギーは、本当は自分に受け止めて欲しいエネルギー。

例え自分事でも外の誰かに向かって書いたものは消さないし、恥ずかしくない。
自分のためじゃないから。
それだけだと思う。

文章を書くのは癒しのプロセス

お昼過ぎの、寒くて冷えた曇り空の下、 コンクリートで舗装された道を、ケーキ片手にホクホクとのんびり歩いていた。 通りがかりの道、 目の前のおうちの庭にある木が、 ...

弱さを受け止めてもらえた先にある、自分らしさ。

こんにちは。 こたつに入りながら、のんびりしています。 先日、2回に渡って、 今思えばずっと胸に深く詰まっていると感じていた内容を、思いきってこの場に書き出したの...

こんばんは💗
noteへの優しいコメントや、日常でも温かなメッセージをいただき、とても穏やかに過ごした一日でした。
人のエネルギーって、想いって凄い…癒やされています。

近況をひと言書きたくなり、こちらに置いていきます。 
ありがとうございます✨
温かくしてお休みなさい😊