8月22日〜28日の運勢と運気を上げるラッキー映画

来週8月22日〜28日の運勢と運気を上げるラッキー映画をご紹介します。

8月23日に太陽がおとめ座に入ります。

ワクワクしたしし座の火の雰囲気から徐々に現実的なおとめ座の土的な実感を伴うムードになっていくでしょう。夏が終わって秋が始まる、少し寂しい季節ですね。

その後27日に金星と天王星のスクエアと、乙女座の新月がほぼ同時に起こります。

恋愛や芸術性を表す金星と、革命やブレイクスルーを表す天王星がハードな角度を取るこの時期は、趣味でも恋でも普段ならしない楽しみ方になりそうです。そういうエンタメのジェットコースターに、自分を乗せてくれる面白い人物と出会える時期でもあります。
おとめ座の新月は新しい計画を立てて実行に移すタイミングです。衝動や情熱だけでなく、現実的なプランニングと段取りを立てるのに良い時期です。新しい手帳を買ったり、スケジュールアプリをインストールするのも良さそう。

そんな来週8月22日〜28日の運気を上げるラッキー映画は『最高の人生の見つけ方』です。

死期が間近に迫ったふたりの男が、死ぬ前に「やりたいことリスト」を作り、それをひとつひとつやり切っていく物語。
ひとりは大富豪、ひとりは生涯を家族のために働くことに捧げた男、本来は出会わないお互いがお互いにとってユニークな存在のふたりが、綿密な計画を立てて進む姿は、金星と天王星のスクエアとおとめ座の新月の両方を表す作品だと思います。現実離れしたこともちゃんと計画を立てればいけるかも、と思わせてくれる映画です。長年大きな夢を持っていたけどどうすれば実行に移せるか分からず、進めなかった方はこの映画とおとめ座の新月からパワーをもらってください!

占いと映画について書いたぼくの本はこちら

Twitterで告知などしていますのでフォローよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?