アマゾンプライムで簡単に観れる3月の運気を上げる映画!

今日から3月ですが、コロナウィルスの蔓延を防ぐため、残念ながら様々なイベントやエンタメが中止を余儀なくされています。ぼくたちのお笑いの舞台もしばらくはお休みです。でも、ただ家にいたってつまらない。こんなときこそ家から出ないで楽しめるエンタメにハマってみるのはいかがでしょう?
ということで今回は、普段占い芸人として活動しているぼくが3月の12星座を占ったのでその結果と、アマゾンプライムで無料で観れる運気が上がるラッキー映画をオススメしました!
これを観てこの困難を乗り切って運気を上げちゃいましょう!

おひつじ座
前半は恋愛運好調ですが、後半は情熱だけが空回りしそう。仕事運は、ここ数年のプレッシャーから後半に解放される兆し。恋愛の情熱を仕事に転化してみては?
ラッキー映画は『セックス・アンド・ザ・シティ』
結婚式当日にフラれてしまった主人公キャリーはその後それを忘れるために仕事に打ち込み、再び恋愛運を上げていきます。恋を忘れるために仕事を頑張り、結果また恋に火がつく情熱映画です!

おうし座
恋愛運が最高潮!パートナーがいる方はより関係が深まります。行動力が燃え盛る月でもあるのでお相手がいない方は積極的に探してみると◎
ラッキー映画は『ホリデイ』
お互いの家を交換する「ホーム・エクスチェンジ」で生活を入れ替えたアマンダとアイリスはそれぞれの土地で新たな恋愛を経験する。積極的な行動があなたの恋愛運を上昇させてくれます。

ふたご座
3月は異性と急速に深い関係になりがち。特に後半は縛りから解き放たれたような自由さを感じるでしょう。開放的過ぎて余計な一言を言ってしまうかも?
ラッキー映画は『ステイ・フレンズ』
恋人にフラれた男女が出会い、セックスフレンドになることで意気投合。しかしいつしかお互いがなくてはならない存在になっていく。ちょっと奔放な出会いでも愛を育むことはできると教えてくれる作品です。

かに座
他人とぶつかりがちな月。自分に自信が出てくるのでどうしても譲りたくない場面が出てきてしまいそうです。月の中ごろからコミュ力がアップするので、大事な話し合いは時期を選ぶといいでしょう。
ラッキー映画は『世界一キライなあなたに』
車椅子生活を送る青年の介護の職に就いた女性ルーは、心を閉ざした彼とぶつかり合いながら、最後には心を開いていく。ぶつかり合いの中で少し相手を立ててみると自分の世界も広がっていくことを教えてくれます。

しし座
仕事で忙しい日々が続きますが、周囲の人からの恩恵や評価を受けられる月でしょう。月の前半のコミュニケーションが特に大事。人との会話を注意深く探ってください。
ラッキー映画は『アフタースクール』
お人好しな教師神野は突然現れた探偵に巻き込まれ、幼なじみの木村を探す手伝いをさせられることに。全編に罠が仕掛けられたどんでん返しの展開は、どれだけ注意深く観ても必ずダマされる!?

おとめ座
気持ちが落ち着かない日々が続きますが、月の中ごろからようやく自分の心と折り合いがつきそう。趣味欲が燃えるので好きな事に没頭すると心の充電が満たされるでしょう。
ラッキー映画は『クワイエットルームにようこそ』
心を病んで精神病院に入院した主人公が、奇妙な仲間との交流しながら成長し、退院するまでを描いた作品。重めのテーマに思いきや意外にもコメディタッチ。誰にでも心が疲れるときはあるよ、と優しく背中を押してくれる作品です。

てんびん座
情熱が上手くコントロールできるでしょう。月の後半は出会い運も好調なのですが、その分誘惑も多くなります。悪縁をうまくかわす方法を身につけると良いでしょう。
ラッキー映画は『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』
あまりにも美しく、会った男を虜にする女あかり。その小悪魔的な魅力で狂わされた男たちはとんでもない行動に・・・。モテることに罪はないけど行き過ぎると困ってしまうという贅沢な悩みは、3月のあなたにぴったり。

さそり座
説得力が出る月です。仕事も恋愛も、自信とプライドを持つと運気が上昇します。言葉の切れ味が増すので、そのつもりはなくても相手を傷つけてしまうことも。
意識してマイルドな表現をしてみて。
ラッキー映画は『マスカレード・ホテル』
都内で起こる連続殺人事件を防ぐため、刑事がホテルマンに扮装して犯人を捜す。ホテルの教育係の女性と刑事が、お互いの職業のプライドをかけて仕事に臨む様は、今月のさそり座の強い運気を体現しているようです。

いて座
金運急上昇!臨時収入があるかもしれません。ただ、物欲も出てくるので、特に月の後半は散財に注意。家族のためにお金を使うと吉。
ラッキー映画は『映画 賭ケグルイ』
上流階級が通う名門校は、実はギャンブルによって支配されていた。様々なギャンブルが出てくるこの作品を見て、金運上昇!さらに欲望の恐ろしさを学んでみては?

やぎ座
2020年の主役、やぎ座ですが、3月は特に好調。月の後半に人生を左右する大きな決定をするかも。勝負運が急上昇するので、ここ一番の集中力でやりきってください。仕事運と同じくらい自己表現と恋愛も輝くのが悩みどころ。体がふたつ欲しいくらい!
ラッキー映画は『トップガン』
天才的な才能で戦闘機を操縦し、エリートパイロットを目指す青年ピートは、教官であるシャーロットに恋をする。仕事に恋に大忙しの今月のやぎ座にぴったりの作品です。

みずがめ座
月の中ごろにやる気のスイッチが入りますが、後半にまたプレッシャーと制限がかかる難しい月。家族や親しい人と関わると活路が開けそう。
ラッキー映画は『湯を沸かすほどの熱い愛』
末期がんを患った双葉はやるべきことをやりきることを決意。いじめに悩む娘を救ったり、行方をくらました夫を見つけたり、周りの人を幸せにして人生の最後に輝きを放つ。周りの悩みを解決すると、いつの間にか自分も救われるかも?

うお座
うお座本来の優しさとホスピタリティに溢れる月になりそう。特に意識しなくても自然と他人に優しくなれるでしょう。自分よりも他人や仲間のために行動すると運気がアップ。
ラッキー映画は『わたしは、ダニエル・ブレイク』
身寄りのない老人ダニエルは、シングルマザーのケイティを静かな優しさで支える。本当の優しさはドラマチックではないことを描くとともに、現実の福祉制度の問題点もリアルに描いた作品です。

これらの作品は、アマゾンプライムに入っていれば全てお家で無料で観れます。外に出ることが制限されている時期ですが、こんなときこそ普段観ないような映画を観て、運気を上げてみるのはいかがでしょう?
#映画 #占い #3月 #運勢 #お家
#お笑い #占星術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?