11月21日〜27日の運勢と運気を上げるラッキー映画

来週11月21日〜27日の運勢と運気を上げるラッキー映画を紹介します。

22日、太陽がいて座に入ります。

いて座は好奇心や異文化、旅を表します。知的好奇心を高めることに吉です。実際に少し行動範囲を拡げることはもちろん、読書や少し難解な映画などを摂取して、心を旅させることも運気を向上させます。

24日にいて座で新月が起こり、このタイミングで水星と金星もいて座に集合します。

新しい知識や恋を見つけるためには未知の場所、まだ見ぬ地平が必要ということを知る時期です。断ち切りたいものがあるときこそ、積極的に冒険に出てみてください。

そんな来週11月21日〜27日の運気を上げるラッキー映画は『マイ・ブルーベリー・ナイツ』です。

失恋して、カフェに通うことで少しずつ癒しを得る女の子が、その失恋を忘れるために旅に出る物語です。
失恋の痛手を恋ではなく旅で忘れるという積極性の大切さを学べる作品です。時間が解決するとは言うけれど、行動をすることで自分を変えられるし、むしろ普段やらないことへ踏み出すには傷つくことは最大のチャンスかも?とすら思えるいて座の冒険心溢れる作品です。

映画と占いについて書いたぼくの本はこちら

Twitterで告知などしていますのでフォローよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?