見出し画像

近況報告

どうも mrです!

画像は自分が持っている小型の三脚なんですけど、
攻殻機動隊のタチコマみたいでかわいくないですか?

Twitterではもうすでに報告したのですが、
この度、所属していた会社を辞め、見事にニートになりました!
特に貯金とかをしていたわけではないので、かつかつな生活がスタートします!

転職はするの?

今のところは未定です。
というのも、退職にはいくつか理由があるのですが、
そのひとつに会社からの拘束時間を減らすことでいままでやれていなかったことをやっていきたいというのがありました。
なのでまた拘束時間を増やしてしまうと元も子もないので、
転職はすぐには考えていません。
ですが、フルリモート、週休三日以上、自由出退勤みたいな神会社があったらすぐ行くと思います。

やりたいことって?

・動画制作(Premire, AfterEffect)
・音楽制作、編集
・Webフロントエンジニア(Vue.js)

でも結局のところスキルを伸ばすにはその仕事をしちゃったほうが早いと思うので、
上のやりたいことにあった仕事があれば、ぜひください。
でも、未経験なので、そこはご了承ください。

目標

2年以内に海外で生活できるような基盤を作っていきます
といっても2年後に大学行こうねっていう話もでているので、
大学4年間の学費を稼げることができるようにするのが、目標かもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?