見出し画像

新たにそうじ力のnoteをたちあげました

さて、久しぶりの更新です。

今年は心境の変化か、がらりと行動が変わりました。

なかでも大きいのは、noteの毎日更新をやめたこと。

やめたというよりは、修行時代が終わったという感じですかね。

それと、昨年末に『3日で運がよくなる「そうじ力」』が文庫本から単行本にリニューアルされたことをきっかけとして、このnoteから、そうじ力も卒業させました。

こことは別に、そうじ力のnoteをつくりました。

今までどおり、本の抜粋を週2くらい更新して、今年の新テーマとして、「部屋を変えることによって、いかに無理なく悪習慣をやめ、良き習慣をつくっていくことができるか」について書いていく予定です。

部屋を変えることで習慣が変わり、人生が変わるって凄いことじゃないかなかと僕は思っています。

https://note.com/soujiryoku7

よろしければフォローをお願いします。

そういうわけで、これまでカオスだったこの舛田のnoteも少しずつスッキリしてくるだろうと思います。

今年の全体のテーマは分散から集中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?