1月12日に開催したプライベートセミナーの完成版を更新しました。

今年は珍しく、2020年の予想と個人のあり方についてセミナーを開催しました。1月の終わりに前半をアップしましたが、その後、新型コロナウィルスなど予想以上の展開に驚いてしまって、後半を乗せるのを躊躇していました。ただ中途半端は良くないと思いまして、本日完成版にしましたので、興味のある方は読んでみてください。

新型コロナウィルスの感染被害は、世界も日本もまだまだこれから拡大していくと思います。

感染者数と死亡者数が急激に上がっている国は、なにか怪しい感じがします。中国武漢で発生したもの以外の致死性の高いウィルスが、入れられている可能性が高いです。

自分の身は自分で守り、激動の時代を乗り越えていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?