見出し画像

2024

2024年、あけましておめでとうございます。

昨年も気にかけていただき見守っていただき、大変お世話になりました。

年越し初詣にて、参拝しおみくじを引き茅の輪をくぐり、全力で(おもに音楽関係の)良いご縁をお願いしておきました。
おみくじでも、言葉の本質を捉えなさいとのアドバイスが。うう…しみる……



今年はこれまで以上に 心と身体と声に向き合って、派手じゃなくても真摯に邁進していきたいです。
そしてみなさまも穏やかに充実していたら、それらと縁が繋がっていったらさらに嬉しい。

(この、『人は公共のものであり繋がっている』感覚、ここ数年の世界でとても顕著だなと感じていて、伊藤計劃氏のハーモニーの世界が近付いているのかもと思う)

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。
楽しい年にする!


近所に茅の輪があった、ぐるぐるしてきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?