見出し画像

ドライフラワー/怪物たちに見つかりませんように

見届さんが法事の際にお花をもらってきてくれた。
現在の我が家は、猫の手が届かないところに飾れる場所が無いためよくドライフラワーにする。

ドライフラワーというモチーフが昔から好きだ。
死に切ってしまう前に形を留めてしまおうというスタンスがなんとも共感できる。
歌詞も書いておいたけれど、形にする前に優里にとられてしまったのでお蔵入りにした。
言い訳だな、音楽業界は早い者勝ちだ。


最近、昔好きだった人とまた連絡を取るようになり、やっぱりどうしても心揺さぶられることが多い。このあいだは飲みの際のBGMに『ドライフラワー』を流していて、

ここから先は

474字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?