見出し画像

ココロが疲れてしまったので、高速道路に乗ることにした 高速道路チャレンジ!5・6日目

高速道路チャレンジ5日目&6日目。

ETCカードを作りました!

「ETCカードの実力とやらを見せてもらおうか」と、一人だから許されるつまらん呟きしながら出発。

今日も第三京浜を玉川→川崎の1区間乗れました。

まだ脳が怖がってるなー。

さらに月1回の通院日。

かかりつけの心療内科の先生に高速道路チャレンジのことを話した。

期待していたリアクションと違う・・・。

ワイパックスという頓服の薬を丸々一錠、毎日飲んでいることに「うーん」と首を傾げて「半分に切って使ってね」と現実的なアドバイス。

もっとほめられること期待していたんだけど。

半錠にしてみたけれど、不安と恐怖の度合いは変わらなかったな。

小麦粉も思い込めば薬になるって言うしな。大丈夫。

2021/10/30
2021/10/31

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?