- 運営しているクリエイター
記事一覧
顧客体験は企業が設計できるのか
XD副編集長 / CX DIVE 統括の川久保 (@kawatake)です。
今回は顧客体験の設計に関して私が考えていることを、いくつかの記事を参照しながら紹介したいと思います。
きっかけは、宣伝会議5月号のこの記事です。
クリエイティブユニット TENTのプロダクトデザイナー 青木亮作氏が考える顧客体験についてのインタビューです。
冒頭から青木さんの考える顧客体験についてのお話しがありま
神田昌典氏と語る!リモートファースト時代の営業必勝法とは【part2】
前回の記事では、リモートフレンドリーとリモートファースト(リモートウィン)の違いについて神田さん・関よりお話をさせて頂きました。今回はそれを実際に事業に落とし込んだときに何が起きるのか・何がポイントとなっていくのかを深堀りしていきたいと思います。
■無料ダウンロード資料
「REMOTEFIRST」の書籍に掲載されていたTipsダウンロードはこちら
※こちらは記事のpart2です。まだpart1
Withコロナ時代の採用・組織論 ~今経営に求められるHR戦略と処方箋とは~
こんにちは。MyRefer代表の鈴木(@takafumi_szk) です。
弊社MyReferでは、2015年よりリファラル採用を活性化させるクラウドサービスを中心に企業様のおすすめしたい組織づくりをサポートさせていただいており、現在はその先の世界観にあるファンベース採用を実現する仕組みに注力しております。
今回はそんなおすすめしたい組織づくりをサポートしている弊社だからこそ、またHRTech市