印象派


◆檸檬

http://www.youtube.com/watch?v=RVp0ZFtWatw

◆SWAP

http://www.youtube.com/watch?v=ZquD0V5PLic

Spotifyという音楽アプリ。

ライブに参加されている人たちはどのようにして彼らと出逢うのだろう。音楽が好きでいろんなライブを聴きに行って出逢うのだろうか。

私はSpotifyで出逢った。


印象派。最初に「檸檬」を聴いてしまい中毒に。そうなると他の曲もとなり、2020年、最も多く今でもほぼジョージ聴いているプレイリストはもちろん、「印象派」単独プレイリストも作りました。

どことなくレトロな曲調、混沌としたそれでいて身に滲みる歌詞。それが電子音と共に流れてくるとなったら堪らないとしか言えない。

地上の星であろうが地下のアンモナイトであろうが、居続けてもらいたい。作り続けてほしい。聴かせてもらいたいですね。


▼Spotify

PREMIUM/フルバージョン・FREE/30秒程。というわけでYouTubeを載せています。

🔺動画が表示される、URLが表示される、の違いはなんだろう。