思い込みの"力"

人にはそれぞれ達成したい目標や、叶えたい夢があると思います。

それを叶える為にとっても大切なことは?

出来るっ❗️❗️ と、思い込むことだそうです。

これは怪しい話でも何でもなく、人間には元々そういう力が備わってるんですって😲

へぇ〜 って感じですよねー。

実際に樹立不可能だと思われていた記録や到底無理だろうと思われていたことを可能にしてしまった事例はいくつもありますよね^ ^

彼らは一様にして「出来る❗️」と信じたから出来た! と口を揃えて言います🤔

いやいや、それって一部のすごい人たちだけの話でしょ❗️

と思われるでしょうが、冷静に考えると彼らは別にスーパーマンでも何でもなく、1人の人間だったと言うこと😁

私たち一般の人と何ら変わらないし、私たち一般人にも同じような力が備わっていると言うことです♪     これってメチャラッキーな話じゃない?

よぉーく考えてみてください...

過去に一度は思ったことが叶ったり出来たりした事、あると思うんです♪

あ...ない人もいる??

じゃあ是非ともこれから試してみてくださいな^ ^

思い起こすと、私も何度か、強く思い込んだことが叶ったことを経験していました🤔

もちろん、思うだけでは不十分! 実際に行動に移さないと何も起こりませんよね^ ^

この思い込みの力って、人の細胞の構造まで変えてしまう事もあるそうですよ...驚

信じる信じないは人それぞれだとは思いますが、私個人的には色んなところで試して楽しんでます笑笑

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?