見出し画像

ごめんなさい🙇

どうも、名探偵のりです。
しばらくお休みしててごめんなさい🙇
月初は大人の事情で中々更新ができませんでした(*´з`)

また今週から随時更新していくのでみなさんお楽しみにしててください🎶
最近の僕と言えば、この梅雨の時期で野球も出来なかったりしており、
かなりくすぶっている状態が続いております('◇')ゞ
しかも新型○○○の感染者数がまた増えてきており、
迂闊に外出もできないですよね・・・💦

思い返してみると、緊急事態宣言が明けてからは、
たまに金曜日の仕事帰りに飲みに行って、土曜日に愛犬の散歩と食材などの買い物するために外に出るくらいですね。

こうやって文章におこすとかなりつまらん生活を送っているなと思いますw
たまには朝まで飲み明かして、カラオケでストレス発散して夕方まで寝る。
みたいな生活を送りたい!!!!
それが一番のストレス発散方法💨
早くそんな日々が送れるように願って・・・♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?