見出し画像

マスターマーオ的!心を守るワーク!!


他人の言葉や、世間の流れから
自分の心をガードするシンプルワーク!!

言葉もエネルギーだし
世の中で起きてる事もエネルギー。

だからこそ
ズーンと心が深く傷つく事もある。

でもさ〜
そこに一喜一憂する事なんかない!!

だってさ〜
誰にも何にもそんな権利ないんだから!!

誰かに嫌な事言われた時
世間のザワザワを不安に時に
無感情で良いから

いい経験になった〜!!
ありがとう!!!!

って言ってみ!?

ワークって程のワークじゃないけど
効果はすぐに実感出来るから!!

言われた事や目にした事に
憎んだり、恐怖心を抱くのは
心へのダメージが大きい!!

本心でそう思えなくても
ありがとう!!!!って言う事で

自分の心を傷めない!!

これが大事なんだよ!!

自分に甘くて良いんだから!!
これを習慣にすると
生きるのが楽になるよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?