見出し画像

途中まで書いたけど、

まじめ腐ったことを書こうかなと張り切って書き始めたはいいものの、途中まで書いたところでやめてしまった。

書いてるうちに書いてる自分が恥ずかしくなったので、一度途中で保留してみたけどやっぱりそれ以上書きたいと思えなくなったのでスワイプして削除。
(何をお前偉そうに)という感覚。

また改めて気が向いたら書こうかな、いや書かないだろうな。きっとそんな感じ。

物事始めた時はやる気満々で、気がつけば三日坊主。
だいたい飽きっぽい性格なのも30年以上自分と付き合ってるので分かっている。
だから途中で諦めたという自分の性格にも落ち込まないし、否定的にもならない。

良くも悪くもそれが自分。
無理をしない、ほどよく脱力しつつ楽しみながらできればいいやという今日の日記。

明日も書けたらとりあえず三日坊主達成です。
今日もコークハイ美味しい♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?