見出し画像

"目的"

女風セラピストとして、約3週間が経ちました。フォロワーさんの1つ1つのいいねやリツイート、利用者さんの口コミ等で徐々に認知度も上がってきました。
本当にありがとうございます😊🙏🏻
ただ僕は人気になることやフォロワーをいっぱい増やす事が目的ではありません。

僕は毎日TwitterやKaikanそして、偶にnote、アメブロで投稿しています。
では、どうしてこれらを続けるのかというと、沢山の人に僕を知ってもらうため?いいえ違います。
僕は1人の人生を変えたいがために投稿を続けています😁
僕の投稿を見て、今日の仕事頑張ろうとか。旦那さんや家族のために頑張ろうとか。好きな推しピのために頑張るとか。
明日への糧になればいいなと思っています😊

僕はこの仕事をやってみようと思ったのも1番に誰かの人生を変えることができる!そこに価値を感じたからです✨

だから、僕はこれからも自分を伝えていくし、もちろんそれを行動でも示していきます。

なかなか、毎回まとまらなくて長くなってしまいましたが、読んでくれてありがとう☺️

◼︎Twitter: @t_masuda_fc
◼︎LINE: https://works.do/R/ti/p/masuda@firstclass1
◼︎Kaikan: https://kaikan.co/sp/shop/cast/detail/?shop_id=285&id=2460

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?