Nadar 20周年展 「続けていくこと」に出展します。

ご無沙汰してます。matsuです。

久々に展示をします。

8月5日から、16日までのNadarの20周年展「続けていくこと」に参加します。


参加するまでの話。

展示に参加することを決意したのは5月。自粛期間中でした。

パッと目についたこのツイート。

この展示の公募の旨が書かれたツイートを見て、

Nadar に恩返しがしたい。

一番好きなギャラリーがなくなってしまうのは悲しい。

これからも、「写真を続けていこう」、そう決意をし、展示に参加することにしました。

参加を決めてから。

申し込みをして、しばらくしてから8月に延期するメールが届きました。

中止にならなくてよかったなと思っています。

また延期にしたNadarの決断を無駄にしてはいけないと思いました。

それから、いくつか展示する写真の候補の写真をコンビニでプリントしました。

その時は出す写真とは別の写真がいいなと思っていました。

7月になって、展示をする写真をカメラはスズキにプリントをお願いしに行きました。

先日、ナダールからキャプションを書いて欲しいとメールが届きました。

今から展示が楽しみです。

展示に参加される方、よろしくお願いいたします。

長々となりましたが、最後まで読んでくれてありがとうございました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?