【募集終了しました】ジュピターショップチャンネル株式会社 番組司会進行役キャスト募集

(2/10更新)希望エントリー数の目途がついたとのことで、募集を終了しました。
※既にwebエントリーされている方については引き続き書類応募は受け付けます。

クリーク・アンド・リバー社の募集案件です。

ケーブルテレビやCSなどで放送されている「ショップチャンネル」における番組進行を担当を担当します。

応募の際はwebエントリーをします。その後応募書類を返送します。
応募は終了しました:2/10更新)


▼職種
番組司会進行 (キャスト職)

▼企業名
ジュピターショップチャンネル株式会社

▼スタイル(雇用形態)
契約社員(レギュラークルー社員)
契約期間 初回6ヶ月。2回目以降原則1年。

▼業務内容
番組司会進行
■概要:「ショップチャンネル」における番組進行を担当
■詳細:
ショップチャンネルの番組は司会進行役(キャスト)とゲスト(メーカーの方など)が繰り広げる会話を通じて商品の魅力をお客様に伝えるスタイルをとっております。
お客様の反応に柔軟に対応しながら番組を進行していく為、台本はありません。
ストーリーを自ら考えながら話の組立てをする為、ご自身の判断、裁量が多い仕事になります。
お客様の視点に立ち、商品にまつわる興味深い話題なども取り混ぜながら、
商品の持つ個性、使い勝手、その他様々な情報をご自身の言葉を使ってお客様にお届けしていただきます。

▼応募条件(必須・歓迎)
【必須要件】
・アナウンサー、MCなど『話す事』を職業にされていた方
 または
・マスコミ業界での就業経験を有する方
 または
・小売業での販売、または接客業での接客経験を有する方
※シフト勤務の為、夜勤対応可能な方のみ
【尚可】
・各TV局(NHK・ケーブル局)でのアナウンサー経験のある方
【OAスキル】
Word、Excel、Outlook

▼ギャラ・収入
【月給】400,000円~520,000円
【年収】500万 ~ 700万
当社基準により決定

■残業・残業代:残業あり 月給は固定残業代17.5時間を含む。
17.5時間を越えた部分については実残業時間に応じて別途支給

▼就業時間
※シフト制
(24時間生放送のため、深夜帯の勤務もあり)

▼休日・休暇
【年間休日日数】105日
週休2日制(基本連続)、
有給休暇:入社日に10日(1年契約の場合)5日(半年契約の場合)付与する。
以降は就業規則に則り最大20日付与する。
忌引休暇、特別休暇、ハッピーホリデー等 休暇及び各休暇の有給・無給は就業規則に定める。

▼交通費:当社基準により、別途支給

▼福利厚生
社員割引制度、社外福利厚生制度会員(JTBベネフィット)、マッサージルーム完備

▼転勤なし、異動なし

▼賞与  無し

▼昇給  無し(毎年4月の契約更新時に見直し有り)

▼各種社会保険完備 有り

▼勤務地  
東京都中央区

▼選考について 募集を終了しました。


webエントリー後に、クリーク・アンド・リバー社より応募についてのご案内をメールにてお送りいたします。エントリーの流れは下記になります。
①応募書類提出
②書類選考のち面接 

※WEBエントリー後に、応募書類と送付先住所等の情報は返信メールにてお知らせ致します。

※この求人掲載については株式会社クリーク・アンド・リバー社がジュピターショップチャンネル株式会社より正式に一部業務を委託して行っております。
※書類の送付、お問い合わせについては株式会社クリーク・アンド・リバー社までお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?