見出し画像

元JKがするダイエットと恋愛のお話

今日はみんなで恋話しよう〜の回


やっほ〜!あおいです。

今日久しぶりにしゃぶ葉に行ってました!

なのでテンション高めです!

しゃぶしゃぶおいしいもんね!!

愛しちゃってるもんね♡!!!

てことで、今日はこの高いテンションのまま、

お話していこうと思います!

まずは、恋話から〜♡

真っ青ぶろぐの第1回でちょこっとだけね、

触れてはいるんだけど、

まぁね、過去のお話からいきますか!

まず初恋!

幼稚園の時とかの記憶にないところは

すっとばしまして、中学校3年生の時でございます!

相手はねー、

1歳下の後輩くんでバスケ部だったんだけど。

中学校ってさ、大会前に壮行会みたいなのあるじゃん?

そこでね、彼がフリースローシュートをきめたんだよね。

いやもう惚れたよね、だってかっこよかったんだもん。

「なにあの子かっこいい!」って言ってたら、

まさかの仲良い友達の幼なじみで、

その子に紹介してもらって、

ちょっとずつ仲良くなったんだよね。

で!なんと、あおいから告白しまして。笑

OKをもらって付き合ったんだけど、

もうほんとに、言葉で言い表せないくらい幸せだった、、

今振り返ってもね、1番好きだったと思うんだよね。

学年が違うからさ、たまに彼が体育やってるのが

教室から見えたりして。

これでもか!ってくらいガン見してたし、

お互いに手なんか振っちゃったりして。

まじ、たのしかったぁーーー、、

その後して、あおいが受験だったのもあったし、

すぐ別れちゃったんだけど。

まぁ泣いたよね、笑

初恋は美化されるっていうけど、

美化しなくても1番ドキドキしてきゅんきゅんして、

楽しかった思い出って感じかな。

この頃は純粋だったなぁ、

だって手繋いだり、ハグするだけで

めちゃくちゃドキドキして

大好き!!!ってなってたもん。笑

中学時代の友達に会うと、

今でも〇〇くん元気?とかって

からかってくるしね〜

3年以上たった今でも彼との思い出は

1番特別って感じだなぁ。

たぶん1番最初の彼氏って、

女の子にとっては1番素敵な思い出なんじゃないかなぁ、

そんなこんなで初恋話は終わりにしまして、

ダイエットの話をしますかね、

今日は夕食を食べにしゃぶ葉に行ったんだけどね、

もちろんお野菜を中心に食べてきました!

お肉も食べたけどね笑

お肉は豚肩ロースと鳥もも肉を中心に!

炭水化物は抜きで!

ダイエットで大事なのは無理に我慢しないことと、

「私、ダイエットしてる!」っていうことを

常に意識することだと思うんだよね。

そうすることで、外食に行っても、

罪悪感なくおいしく食べられるのです!

こんな感じでね、

ダイエット状況の話をメインでしつつ、

(今回はメインじゃなかったかもだけど笑)

たまに、恋愛の話もしていこうかなーと思ってます。

あおいのおすすめリストも開設!是非みてね!!

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1YC80VU3MSBTI?ref_=wl_share 

このほかにも、私のダイエットについて知りたい方!

詳しくはひまじろうの生存戦略へ!

https://www.youtube.com/channel/UCbmtvw0qUY4LOSkdgD_mrqw  

あとあとあと、Twitter開設しました〜!

https://twitter.com/massao_official

フォロー・いいね、よろしくお願いします♡

Instagram↓

あおいの真っ青ぐらむ

https://www.instagram.com/massao_official 

フォロー・いいね、よろしくお願いします♡

あおいのダイエットの様子はYouTubeでも確認できるよ

https://youtu.be/O0Akzm6JAh4

じゃあ、またね〜^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?