見出し画像

胸と背中の日💪

今日は分割する箇所を変更してから初めてのトレーニングでした。

今日は胸と背中の日でした🏋️‍♂️

メニューは…


                                       でした❗️

ウォームアップのためベンチプレスは最初のセット

は軽い重量でハイレップスで行いました。

また最後にチンニング(懸垂)を行おうとしたのです

が、キツくなってしまったのでできませんでした😅

ダンベルフライ、インクラインダンベルフライ、デク

ラインダンベルプレスは1と1/2で行いました。

最近は1と1/2で行うメニューがありますが、いい刺

激がきていいトレーニングができていると思いま

す。

これからも毎回いいトレーニングができるように考

えながらやっていきます💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?