見出し画像

Getbits Faucet の アクセス数について

ビットコイン9万円突破しましたね!今年中に10万いくんじゃないかと思う今日この頃ですw

ビットコインに魅力を感じ、もっと多くの方に利用してもらいたいと思いビットコインの始め方のサイトを作成しました。

https://getbits.net/

その一環で多くの人にアクセスしてもらうため、無料でビットコインを配るFaucetを設置してみました。

https://getbits.net/faucet/

ビットコインを始める簡単な方法は、スマートフォンに無料のビットコインウォレットをインストールしてビットコインを入れれば、あなたもビットコイナーですw。上記を参照して始めてみましょう!

今後もっと初心者向けにアプリの操作手順などわかりやすい説明も加えて充実させていきたいと思っております。

さて表題のGetbits Faucet の アクセス数についてですが、2016年1月から開始して日本人向けにページを作成したのですが、いろんな国からアクセスがありました。さすが国境の無い通貨ビットコインです!

今年一番アクセスの多かった月のアクセス数を公開してみました。国別、年齢や性別別などの情報も。

もし興味のある方はご覧ください!

なぜ無料でビットコインを配れるか?

ここから先は

349字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?