見出し画像

フリーランス一年目で、営業せずに高単価の仕事を得る方法【実践編】

前回、フリーランス一年目にして営業せずに高単価の仕事を得る方法を紹介しました。

ここからは実際に私が獲得した案件の具体的な内容がでてくるので、なるべく人に見られたくないということで有料にします。SNS等で拡散もしないでください。

有料noteで知識を販売するのには抵抗があるのですが、閲覧のハードルを上げるためにこのような形を取らせていただきます。値段は390円(サンキュー)価格です。

実際に会社員が高単価のフリーランスの仕事に繋げるまでの話や仕事の内容、大まかな金額について書いています。

全員がこの方法を取れるわけではないので、あくまでこういう仕事もあるという一例です。

☑︎会社員のうちにフリーランスの実績を作りたい人

☑︎映像系フリーランスの案件単価が気になる人

☑︎継続して依頼されるような仕事のやり方を知りたい人

これらについて興味のある方は参考になるかと思います。それではどうぞ。


↓↓↓



映像系フリーランスの案件例

私の本業は主に二つです。


ここから先は

6,423字

¥ 390

数ヶ月ずつ滞在して「どの国に住みたいか」を考える自由研究をしているフリーランスの考察・感想です。このnoteは移住計画の頭の中を綴っています。よろしくお願いします。