DAY861

今日は昨日報告した通り
朝から運動会。
家の出発前に妹から
プログラムを渡されて
これは良い予感。

いざ現地に着くと
2人とも少し泣きそう。

これは嫌な予感。笑

パパの友達と偶然
横の席になって
パパは談笑していたら
遠くから姉の泣き声が。

入場から泣いておりました。笑

妹は我慢しているのか
泣いてはないけど
2人ともダンスも何もせず
ずっと立っているだけ。

見事に君達だけ
何もしていなくて
パパもママもばぁばも
あちゃーって感じ。笑

去年からの成長を見たかったけど
なんか酷くなっている気が、、

かけっこだけは
2人とも一生懸命走っていたけど
ダンスの時間で
パパ達の前に来ると
ママの顔が見えたからか
今度は妹が泣きだす。

練習した成果は出せず
残念な結果でしたね。

帰り道では
2人とも元気になっており
メダルを手にして上機嫌でしたが
パパとママは
結構ショックだったよ。笑

お家に帰って
君達はパパとばぁばのお家へ。

ばぁばとも話していたけど
パパも保育園の時は
運動会は頑張っていたけど
発表会とかはズル休みしていたらしく
そんな思い出話をされました。

しっかり受け継がれているのかな?

とにかく今日は
2人ともお疲れ様でした♡
来年は期待しているよ!!

#双子
#姉妹
#育児
#ラブレター
#父からの贈り物

子供達のおやつ代になります👶