DAY857

今日も君達は
朝から幼稚園。
お疲れ様でした。

ママに運動会の事を
確認してみると
やはり雨だと延期になるらしく
金曜日予定が土曜日→日曜日に
なっていくみたいです。

天気予報だと
金曜日と土曜日も雨で
ママの予想だと
日曜日になるんじゃないかなと。

これは困った。

パパは日曜日は
午前中からレーシックの
1週間検診がある。

これはママの予定もあり
来週にもずらせないので
日曜日だとパパは運動会に行けない。

なんとか土曜日に
なってくれないかなー。

ただ君達には
パパ運動会来なくてもいい?と
ママが聞くと
うん!と元気よく
返事しておりました。

このヤロー。笑笑

土曜日になる事を祈って
パパはお仕事頑張ります。

#双子
#姉妹
#育児
#ラブレター
#父からの贈り物

子供達のおやつ代になります👶