見出し画像

何であれ気持ちイイ方を選ぶ

整形すること。
ボトックス入れること。
オッパイ入れること

それらを悪だと考える人もいる。

なぜ?嘘ついてるから?
・じゃあ、化粧もめっちゃウソだよね?
 化粧を礼儀だという人もいるけど。

オッパイについては
女性が入れるオッパイと、
男性が入れるオッパイによっても
意見は違ってくるかも
おチン●ン切っちゃうのも含めて。

なぜダメ?
親からもらった体にメス入れるから?
・じゃあ、病気で手術するのは?
 
マクロビをやること。ベジタリアンでいること。
・必死すぎてイタい人を何人も知ってる。
 (私はマクロビ好きだけど、肉も食べる)
 
健康志向でいること。
エコをやること。
お酒を飲むこと。飲まないこと。

無理をすること。しないこと。



ゴミを捨てること。捨てないこと。
これに関しては、インドのダラムシャラというダライラマ法王の本拠地のお寺以外の道が汚かったので、なぜ皆ゴミを道に捨てるのかと聞いたら「どうせ皆使うんでしょ?なぜキレイと汚いに分ける?」と聞かれてビビったことがあった。

コロナ、
ワクチンを打つこと。打たないこと。
 

 
正解は、ナイ。

そして、反対意見を持つ人を
間違ってるとは思わない。
私は犬が好きで他の人は猫が好き。
そんな感じでしかない。 
 

 
なんであれ・・・

自分で気持ち良い方を考えたらいいと思う。

(写真は depositphoto.com)


========

これを書いた私はこんなことをしています。

動く瞑想ムーブメント 5リズム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?