CPリーディング

🍀料理


豆乳が余り、豆乳鍋を作る。
思ったより豆乳が少なくて、何とも言えない豆乳鍋に😱💦
料理上手な方は、これを入れたら💡と閃きがあるけど、私はナイ!!

リーディングで、
「この鍋に何を入れたら美味しくなる?」をやってみよ~

『みそ』

何かの間違い!!
「何を入れたらいいですか?」

『味噌』
私の買ってる味噌の映像ごと、見せていただいたよ(笑)

恐る恐る、お味噌を少し入れて味見。さっきより美味しい✨
お味噌と豆乳が合うなんて~
その後、お味噌をさらに入れて、美味しく頂きました😋

ここで終われば、リーディングはスゴイ!!
ですが…

豆乳のパックをコンパクトに畳んでいたら、
オススメに味噌を使ってる文章を発見。

あっ…味噌って書いてるのを多分見ていて、それで『味噌』が出てきたのか。

無意識に見ていたのを、リーディングで出せたのは良かったけど
何か、はりきってリーディングしたのに!!と、悔しい思い出(笑)



友人が料理の時に食材と会話をしながら作る。と、お聞きしたから
私は、リーディングだ!!

グツグツお鍋の中のお野菜に、リーディング✨

『熱いわ~~~😡!!』

めっちゃ怒ってる💦
弱火にしてもう少しだけ煮込みました。



野菜炒め中。
どれくらい炒めたらいいか分からなく、リーディング✨

「みんな火通ってる?食べごろ~?」

『こっち、まだ、、こっち、やけてる。』

「いつ食べごろ?」

返事がなく炒めてたら

『いま~』っと、心が感じて完成。

見た目で判断できるから、何とも言えませんが💦


食材とリーディング?会話しながら作っていたら、料理をするのが楽しくなった感覚があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?