見出し画像

オートフィクションについて

ちょっと気持ちに余裕のある土曜日だ。大阪の感染者が爆発的に増えているのはさすがに心配で、今朝は店には行かずコンビニでホットドッグを買ってきたのだが、とはいえずっと籠もっているわけにもいかないし、どうしたものか……。とにかくワクチンはまだなのかと思っている。

朝はピアノの練習、「星に願いを」と「枯葉」。立て続けに原稿があって十分練習できておらず、明日がレッスンなので、今日中にできるだけなんとかしたい。

昨日、オーディオ屋さんから電話があった。左チャンネルからガリガリ、ザーッ、ボツッというノイズが出るので、たぶんパワーアンプだろうと思って、どうしたらいいか問い合わせのメールをしておいたのだった。

ここから先は

1,999字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?