見出し画像

#23:『現役芸能マネージャーが教える、セルフプロデュース論』の講師

◆noteのフォローをお願いします◆

おはようございます。
成田雅嗣(@naritamasatsugu/)です。


『現役芸能マネージャーが教える、セルフプロデュース論』

という議題で、
●企業
●学校
●専門学校、養成所
などで講師をさせて頂くことがあります。


芸能業界でも
一般社会でも
セルフプロデュースって本当に大切だと思っています。


でもこれが
●大勢になる
●研修の一環として受けさせる
という場合は、
なかなかなかなか、聞いている人の心を動かすのが難しい。

そもそも
あんまり興味がない人の時間を奪う訳になるからね。

ほんとは中学生とか高校生にわかってもらいたい内容なんだけど、
なかなかそのあたりの年代の人達は必要と感じていないみたいでね。

まだ
『セルフプロデュースが大切だ』
という場面に出会わないのかもしれないしね。


実は
対 大勢
よりも

対 1人
の方が、しっかり相談を受けられるから好きです。


ご興味がある方
遠慮なくご連絡ください。


◆成田雅嗣(なりたまさつぐ)◆
 ●Twitter●
https://twitter.com/naritamasatsugu/
 ●Facebook●
https://www.facebook.com/masatsugu.narita

#ビジネス #エンタメ #芸能 #マネジメント #オーディション #デビュー #俳優 #女優 #マーケティング #日記 #仕事 #働き方 #生き方 #コーチング #ライター #コラム #テレビ #映画 #ドラマ


芸能界を目指すための人に、よりよい環境の準備をしています。よろしければ、サポート頂ければ幸いです。