見出し画像

絶対後悔させないから【Tシャツを買って欲しい!!】

【Tシャツを売っています!】

ご無沙汰してます東條です!!

早速なんですが今僕はBASEで50枚限定でTシャツを売っています!

1枚1万円からです!!

今日はこれ!絶対損させないから買ってください!

って記事です!

https://shiomitojo.thebase.in

人って結果が出るまでやっぱり動けないじゃないですか??

俺もそーです!!

意識しなかったら得体の知れない物に飛びついたりしないです。

iPhoneが日本で発売される!って時もなんだか良くわからない。。って大勢の人は動かず1部の人が並んでまで購入して"具体的な結果"がでて始めて2番目の層の人達が動き出します!3番目の層の人たちは周りがみんなLINEを初めて自分もアプリが使えないと困るようになってから仕方なく乗り換える人達ですね。。

YouTubeも同じで最初に「面白そう!」って人たちが飛びついて「具体的な結果」が出ると次の層の人たちが飛びつきます!そしてYouTubeの顧客が増えて「集客するのになんでYouTube使わないの??」くらいになって初めて3番目の層の人たちが動きます。。

こんな感じで物事が広まっていくには3段階あると思っていますが結局のところどれも一番最初に飛びついた人達がゲラゲラと笑い、結果が出てから多くの人が動く!!の構造は変わらないっと思っています。

最初の人って極端に言えば

iPhoneではソフトバンク!YouTubeで言えばヒカキンさんです。。。

だから俺も面白そうって直感ですぐに飛びつくようにしているんですが、実際は中々に上手くいきません!!

でもでも!やっぱりそーゆー人達に囲まれていたい!って思うし、そんな環境に身を置いていたい!っと思うので今回は自分でその波を起こしてみようかなっと思います!!

冒頭にもあります通り!

BASEで今Tシャツを【1万円】で売ってます!コレは【50枚限定です】!

この50枚を売り終わったら追加は創りません!

そんでそれから先【Tシャツ着ている方のイベント】を何回かやって行こうと思います!

3月8日はDJウエキヨさんとキムラさんとハンバーガー食べ放題おどり放題のイベント!

3月13日は潮見skippers' 3周年イベント

4月3日は「第1回シオミ(403)万博(仮)】

ここまでは決まっていて

この先例えば

今年はスキッパーズの2号店と3号店を考えています。そこでプレオープンより前に【Tシャツ着てきてくれた人のプレオープン】を先にやったり!

【Tシャツ着てる人だけの新作発表会】やってみたり!

電柱広告洗脳のキムラさん真似して【Tシャツオフ会】やりたいし!

なんか考えつく事は沢山やっていきたい!!

これから先!

どんどん【このTシャツを買ってくれた!】

って事の価値を上げていきたい!!

いつか!

「買っておけば良かった〜」って人達に囲まれて「あの時買って良かった〜!!」ってゲラゲラ笑い合いたい!!そんなこと夢見てます!

俺はそんな事がやりたい!!

だって今の現状何にもないのにここで買ってくれる人って「東條に対する信用と信頼」でしかないやん!!そこに投資して乗っかってくれた!って思うと本当に嬉しく感じる!

俺が【買って良かった!】にコミットするから!

50枚!!

最後に2つ!

このTシャツは東條のライブ配信してる時にだけ売る!って売り方をしてます!

ライブ配信中だけBASEに商品を出品しているので、BASEで買ってライブ配信で「買ったよー」コメントください(^^)

ラインナップは3色で1万円から3万円まで値段設定があります!ムラサキはVIP待遇!

クロは超VIP待遇!!これはこれから先のイベントの度にずっと適用されるcaste制度のヤツです😎

https://shiomitojo.thebase.in

今後のライブ配信予定は

2月27日(木)15時から〜 24時から(Candy行くから帰って来てから)

2月28日(金)23時から

2月29日(土)15時から  22時から

つまり販売チャンスは残りこの5回!!

残りは31枚!!!

50人で「ONE TEAM」目的はいつまでも笑い合う!!「買って良かった!っていつまでも笑い合う為のONE TEAM!」それを届けたい!!

おなしゃす!!!!

おなしゃす!!!!!!

現在買ってくれている人達!!

ありがとうございます😊

1上條歩夢さん

2ウッドワード千津子さん!!←紫💜

3黒田数馬さん

4桐山真奈実さん!!!←黒🖤🖤

5細田香奈子さん!!←紫💜

6野村恭太さん!!!←黒🖤🖤

7堀口由香さん!!←紫💜

8清水正也さん!!!←紫💜

9中島健さん

10松本裕太朗さん

11杉森 規人さん

12佐々木健さん

13赤星美紀子さん!!←紫💜

14加藤 遼さん

15橋本真吾さん現金でw

16菅原 勇人さん

17菅原 まゆみさん

18吉澤 由佳さん

19喜友名 裕さん

でわ!また今日の16時と23時にお会いしましょう!

東條でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?