見出し画像

生きづらさを減らすには『手放す事』

だと思ってます!

「こうするべきだ!」って執着を手放してみると

案外「手放せるもの」っていくらでもあるなって思えてくる。

手放せば手放すほど「落ち着き」が手に入る!!

「変える事はできない!」「変えられない」事こそ勇気を持って手放してみると

最後の最後に「絶対に手放せないもの!」が残る!!

これこそが人生の目的ってやつなんじゃないだろうか??


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
潮見skippers’ラボラトリー

俺の思いや思考をもっと深く共有しています
「見てるだけ」それでいいんでっす!!!
是非覗いてみてください!

https://www.facebook.com/groups/shiomi.skippers/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


潮見SKIPPERS’東條のBASE

https://shiomitojo.thebase.in

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?