見出し画像

【今日の決算】エムスリー、キーエンス、アドバンテスト、サイバーエージェント、ディズニーランドなど。4/27に発表された決算分析。

こんにちは、カブアカです。
———————————————————-
■ カブアカ
■ 
Twitter
■ 
note
———————————————————-

有料記事の場合、個別ご購読も可能ですが、
1マガジン1,500円の購読の方がお得に読むことが出来ます。
こちらの記事が収まっているマガジンは

カブタンマガジン⑪(4月)

となります。

購読月にマガジンに追加された記事を読むことができます。
購読月以外にマガジンに追加された記事は、別途ご購入が必要となります。

月平均で30記事前後をアップしております。

また、1年間まるごとパッケージの

【お得】カブアカマガジン⑧~⑲(22年1月~22年12月)

は1マガジン15,000円とさらにお得です。

何卒宜しくお願い致します。

==================================

4/27、100件の決算が発表された。
※普段は1社1社note記事を作って深く分析しておりますが、決算時期はなるべく多くの企業に目を届かせるために、最低限のフィルタリングのみを行っているのがこちらのコラムです。
なので、さらに投資判断の精度を高めるためには、ここで絞った後に、さらに、BSや投資CF、チャートなど深く調べてエントリーを考える必要があることを予め言っておきます。

※なお、時間短縮のため、決算期変更銘柄については監視対象外としております。ご了承ください。

投資の最終判断は自己責任でお願いいたします。

■ 4/27の相場と反省

アメリカまさかの大幅下落を受けて日本も全面安となった。
10年債利回りが若干落ち着いていたこともあり、瞬間的にはグロースに追い風かと思いベイカレント(6532)に入っていたが、寄り付きは暴力的な低さからのスタートであった。また、これまで比較的堅かった三井松島(1518)も弱く、改めて相場の難しさを思い知る。
しかしながら、全面安に逆行しベイカレント(6532)が大幅上昇することとなり九死に一生を得た。

■ 4/27の決算一覧

今日は100社の決算。

ここから先は

721字 / 2画像
この記事のみ ¥ 500

サポートに心から感謝します。これからも研究や分析の精度を上げてまいります。 また、分析システムの保守やバージョンアップにも活用させていただきます。 今後とも何卒よろしくお願いいたします!