見出し画像

【本日決算】トーセイ、ウエルシア、キャンドゥなど7/5発表決算分析。遂に原油大暴落!

こんにちは、カブアカです。
———————————————————-
■ カブアカ
■ 
Twitter
■ 
note
———————————————————-

有料記事の場合、個別ご購読も可能ですが、
1マガジン1,500円の購読の方がお得に読むことが出来ます。
こちらの記事が収まっているマガジンは

カブアカマガジン⑭(7月)

カブアカマガジン⑬(6月)

となります。

購読月にマガジンに追加された記事を読むことができます。
購読月以外にマガジンに追加された記事は、別途ご購入が必要となります。

月平均で30記事前後をアップしております。

また、1年間まるごとパッケージの

【お得】カブアカマガジン⑧~⑲(22年1月~22年12月)

は1マガジン15,000円とさらにお得です。

何卒宜しくお願い致します。

==================================

※普段は1社1社note記事を作って深く分析しておりますが、決算時期はなるべく多くの企業に目を届かせるために、最低限のフィルタリングのみを行っているのがこちらのコラムです。
なので、さらに投資判断の精度を高めるためには、ここで絞った後に、さらに、BSや投資CF、チャートなど深く調べてエントリーを考える必要があることを予め言っておきます。

※なお、時間短縮のため、決算期変更銘柄については監視対象外としております。ご了承ください。

投資の最終判断は自己責任でお願いいたします。

■ 今日の相場と明日からの戦略

日本は続伸も、夜のアメリカが寄り付き大暴落でビビる!しかし、金利の下落でナスダック上昇!

7/5㈫の日本相場は

日経:+1.03%

TOPIX:+0.50%

マザーズ:+1.92%

またまた力強くとは言えないものの全面高となった。

夜のアメリカ相場。
前日比マイナス2%を超えるものすごい寄り付きの低さにビビる。
しかしながら、金利の大暴落、原油の大暴落、ドル円は円安傾向
という状況を見て、ここは大きな買い場と確信!

予想通り、寄り底で上昇していっている。


■7/5の決算一覧

作業風景はメンバーシップ限定動画でアーカイブを残しております。
皆さんとお話しながら分析進めてます。

【メンバーLIVE】トーセイ、ウエルシア、キャンドゥなど7/5発表決算の確認。嫌な予感的中!アメリカ暴落。原油強烈暴落ヤバい!福井から配信。

以下に資料を添付しております。

続きをみるには

残り 390字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートに心から感謝します。これからも研究や分析の精度を上げてまいります。 また、分析システムの保守やバージョンアップにも活用させていただきます。 今後とも何卒よろしくお願いいたします!