見出し画像

松山市で「LINEデリマ」がどんな感じで使えるのかを試してみた!

以前から決済手段としてLINE Payをよく使っている流れで、LINEデリマというデリバリーサービスを使ってみたいなぁと思ってました。

気になるのは、ここ愛媛県の松山市という田舎町でも使えるのか?…ということなんですが、情報がほとんど無いので実際に自分でやってみたというのが今回の趣旨です。


LINEアプリ内からLINEデリマを起動するとこんな感じの画面が表示されます。

なんと、ポイント20倍キャンペーンをやってました。(ポイントはLINE Payで現金としても使えます)


上記キャンペーンに対応した松山市内のデリバリー店舗を調べてみると、以下のように「お弁当」と「ピザ」がヒットしてくれました。

せっかくなので、普段あまり食べないピザを頼んでみることにしました。


4種類のピザを楽しめるこちらのコンボを注文!


「カートに追加する」ボタンをタップして、トッピングなどを選択します。

今回は、デフォルトでそのまま注文しました。


ちなみに、LINEポイントがわりと溜まっていたので1000円分差し引きました。

合計で2024円。

LINE上で数回タップするだけですべての手続きが完了するので非常に簡単です。


わずか数分の出来事だったので本当に商品が届くんだろうか?…と、ちょっと不安でしたが15分くらいでしっかりと到着しました!


できたてホヤホヤのピザは、やはり美味い!


こちらのフライドポテトは、無料で付いてきました。

今回はキャンペーン対応店で注文したわけですが、実際には松山市内で利用できるLINEデリマは意外と多くて、ピザ以外にもお寿司・カレー・ファミレス商品(ガスト)…など、いろいろ注文できます。

また、毎日のように割引セールをやっていて、なかには半額やそれ以上のキャンペーンも度々やってます。

今回のキャンペーンでもだいたい500円分くらいのキャッシュバックが適用されるわけで、タイミングよく利用するとかなりお得かなと感じました。


ちなみに、最近ではお酒付きの「夜のおつまみセット」なんかもデリバリーできるようになっており、ついついポチってしまいそうになります。

最後まで読んで頂きありがとうございました! もし記事を読んで楽しかったよーと思われたら、サポート支援をよろしくお願いします! 今後も積極的な情報発信を続けていきます!