見出し画像

ルパン無料note

なんか、Twitter見てたら
ルパンのハイエナの有料noteが
どうとか話題になっとるけど、僕が教えます。
あっとるか保証はしません。違ったらごめんなさい。
答えだけ見たい人は1番下までスキップして
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ってなっとる所見て下さい。

暇な人は読んでみてください。

…ってなんで俺謝ってんねん。なんでやねん(バリバリの広島人)

てか、その前にお前らに説教です

自分で考えろぼけ。

まぁ、なんでハイエナの情報が売れるかって言ったら、6号機のせいだからあながち責めれないのも現状です。気持ちは分かる。

高設定も右肩上がりに芋虫みたいなアホでも分かるのがほとんど&ハイエナも分かりやすい。


北斗のハイエナとか素人や一般のおじさんでも分かるやん。弱レア役や強レア役ですらほぼほぼ当たりに直結しない機種もあったりで5号機みたいに今これ引いたからモード上がるから期待値でて追えるなあとか期待値が変わることも少ないし考えんくなるよね。いわゆる脳死で回すだけ的なね

超優良キャバクラかてw

だから、6号機になってかなりハイエナする人が増えたと思う。だって簡単だし分かりやすいから。


だから、最低限のことだけ覚えてれば

勉強しなくても、期待値は拾えるから。


だから、ルパンとかのハイエナ(考えるver)
も気付かんのんよね。


まぁぐちぐち言うのは辞めにして本題に入りましょうかね。


僕自身はエナあんまりしないしルパンも設定狙い以外ではあんまり触らなかったから、違う所もあると思うし考えが間違ってるかもしれんのんでそこはご了承下さい。

無料なんじゃけ文句言うなよ?


これ見る人は最低限の知識はあると思って
最低限のことしか書かんし、分からんかったら勝手に調べて。


ルパンのハイエナは有利区間継続の台を打つ&ゲーム数ハマっとる台を拾う。でしょ?
それは合ってる。だからみんなそれは打つ。
でも多分安いしみんな拾うから落ちてないことが多いよね。

考えるver

ってのが、


有利区間継続後の⭐️ルパンモード1本釣り狙い⭐️

これだと思う。


ルパンモードの恩恵分からんインキャこれみろ↓

ルパンモードとは

ルパンモード滞在しててもしBIGを持ってくることが出来たら、4連以上が確定する
1200枚くらい出る。最低でね。
&完走もしやすい(ゴリゴリの低設定ってのが前提ね)

どーやってルパンモード狙うんやぼけなすアホばかって思っとるよね?だまれぼけ。

ルパンには2つのボーナスあるのは分かるよね?

300枚くらい出るMAXボーナスと

なんかクソみたいな、

なんでこんなん作ったんって方のルパンボーナスの2種類。

ルパンモードの移行率とか解析でとるけ
まず2枚の写真見ろ🤳

ルパンモードに行きやすいのはどれかみてみろハゲぼけくそカス。

そう、

設定1の
クソゴミボーナス(ルパンボーナス)後の有利区間継続時

これが、19.8%

(データ機にはルパンボーナスREG表記の店が多いので以降REGと表記して話しますね)

まぁ5回に1回くらいはルパンモードで1200枚〜2400枚が出るって事よ


次にこれみて


じゃけ

それを狙えやこのアホマヌケ脳死野郎ども。

分かりにくいので言い直します


設定1の自力当選REG後の有利区間継続台を打て

そんなん落ちてないし、有利区間なんかボーナス後に切れるか盗み見せんといけんし無理だろワーワーワーって?。1ゲーム辞めの台とか絶対有利区間見て辞めとるだろぼけぼけ?って

ふざけろあほんだら


じゃ、まず


ベタピンの1しか入ってない店探せ

次に

客層みろ

次に、

ルパン何台か並んで置いてあると仮定して、辞められとる台が1ゲーム辞めかどうかみろ


それでなんとなく分かるだろ。

客層が知識があるか無いか。

有利区間消えたルパンなんか
ただの大泥棒台だからお前ら即辞めするだろ?


でも、ある店のルパンが20とか30ゲームで辞められとったらどう思う?

打つ?ハマってないけ普通打たんよね?


でも、なんでそれで辞められとるか考えれん?
養分おじさんおばさんだと考えてみて


はい目を閉じて想像して?


あ、これブログじゃけ目閉じたら見れんわ

はい。滑った所で↓

養分おじさんおばさん

必死に汗水垂らして働いたお金で
「今日はジャグラーじゃなくてたまにはルパンでも打とうか❗️(打とうかしら)」

現金投資してやっとこさ当ててREGでクソみたいな枚数のメダルでておわって


は?ぼけ?なんやこれ?ってなって
その少ないメダル持っていくのも
恥ずかしいし

これだけ打ち切ってジャグラー打と❗️❗️ふごふごやっぱり信じられるのはジャグラーだけよ


ってなってない?

そんなBBAやじじいが有利区間見んよね?

そう、それそれ。それ打て。

初心者ハイエナはゲーム数ハマりとか
天井後の有利区間継続するか覗き見するかしかせんけ20ゲーム辞めとか打たんよね。

だから以外と落ちてる。


ただ、これは
あくまで自分でホールの雰囲気と客層

同じ乞食ハイエナが超絶徘徊してないかとか

全部見てから打たないといけない。


だから、失敗すると

ゴリゴリに有利区間切れとる
期待値マイナスの台を打つって事よ。


まぁ期待値マイナスって言っても


設定1の

有利区間リセット台を仮に打ったとしても、

14.5%で天国で当たるし
9.2%でルパンモードだから1200枚以上出るし

もし、客層が
緩い状況なら全然攻めれるよね??


はい


だから

まとめると

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

設定1のルパンで
315とか552ゲームとかで
当たってるようなゾーン外の
REG自力当選後の有利区間継続台の
ルパンモード狙い。


それの条件

1. 客層が緩い&設定ベタピンの店を探せ
2. ハイエナライバルがいない店

あとは、雰囲気でなんとかしろ。


以上!


これだけ説明して分からん奴はスロットやめろ🎰


はぁーお金にならないのに
こんな無駄な記事書いたわ😭
まぁ売ってるnoteの内容がこれだとは100%言えないけど多分こんな感じだと予想してます。
違ったらごめんねwwww


まぁ1つ言えることは

少しは考えようね!って事です。


そんなん知っとるわ
そんなんでイキるな

って人も沢山おるだろうけど
無料でみとんじゃけだまれハゲぼけなす。


これ書くのくそ疲れて指もげたので
これ読んだらいいねとRTくらいして下さいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?