見出し画像

きのこの山でしくじったこと

NOTEで紹介するため、いろんな
「きのこの山」を買いまくってたら
変なきのこの山が混じっていた。

記憶をたどると

たっぷり60本


が目に留まり、お得じゃんと思った気がする。

裏のパッケージをみると50gと記載あり。

あれ、少なすぎる・・・。普通は60g以上ある。

しかも名称:クラッカー??

なんかおかしい・・・

中をあけてみる

なっなんと・・・

中身①


中身②


きのこの山のジクがどんどん出てくる

しかもうっすら黒い

どうやらココアパウダーが入ってるらしい

食べてみるとうっすらココア風味がする

ただしょせん、ジクはジク

ただのクラッカーだ。

おいしくもまずくもない。

でも甘いのが苦手な人でも食べられる

60本なんとか食べ終えると絵がでてきた。

パッケージの中


いや、脱いだらだめでしょ。


いつも最後まで読んでいただきありがとうございました。




最後までお読みいただきありがとうございました。 よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!