見出し画像

【感謝!コメントまとめ】ソーシャルメディアマーケティングの #2020年代の未来予想図 を考えてみた


「ソーシャルメディアマーケティングの #2020年代の未来予想図 を考えてみた」の記事に、多くのコメントを頂き、ありがとうございました!
共感の声がすごく嬉しかったので、感謝の意味も込めて、全て(たぶん)ご紹介!


うえむーさん
記事どころか弊社を褒めて頂いて嬉しい言葉をありがとうございます!


加藤さん
必読って褒め言葉が嬉しすぎました!


大和田さん
共鳴して頂いて大変感謝してます!


大久保さん
リプライでファシリテーターという言語化勉強になりました!という言葉をいただき嬉しい限りです!


ウォルターさん
わかりやすいっていう言葉がしみました!
黒澤さん
僕もこの定義が好きなのでうれしいです!


萩原さん
勉強になるって言葉、ありがたいほどの褒め言葉です!


ユトルさん
”非常に”とまで言っていただき、ありがとうございます!


noteさん
紹介いただき、ほんとにうれしいです!


ゆりちさん
ソーシャルメディアマーケティング以外でも勉強になるという言葉、ほんとにうれしいです!



クリプトパイさん
”必見”でオススメして頂き、ありがとうございます!


とみづかさん
SMM2.0という言葉を使って頂きありがとうございます!


スズケンさん
コンセプトを要約して頂きありがとうございます!


金川さん
「わかりやすく伝えてくれている。」って言葉が嬉しすぎます!


また、newspicksのコメントでも


北村さんからは、

4つの共、スピーカーからファシリテーターなど、共益な情報だと感じたのでFacebookでシェアさせていただきました!

シェアして頂きありがとうございます!


廣部さんからは、

最後のスピーカー型からファシリテーター型というのが、四つの共でで捉えないといけない接点づくりを始める際に非常な重要なスタンスだなと感じた。

重要なスタンスだとほめて頂きありがとうございます!



ほんとにみなさま、うれしいコメントを多くありがとうございました。

P.S.
もしかしたら、ぼくが見つけられていないコメントがあるかもしれませんので、もし他にコメント書かれた方いましたら、教えて頂けると幸いです!
ぜひ紹介させてください!

いただいたサポートは本の購入費用に充て、みなさんの新しい知識・視点の発見に少しでも寄与できればと思っています!