見出し画像

今日の1曲、EELS 『Amateur Hour』(2022)

どうも〜♪

今日は誕生花は「スノードロップ」です!

花言葉は「まさかのときの友」

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、EELS の『Amateur Hour』です!

困った時に現れてくれて、さっと手を差し伸べてくれるそんなまさかの時の手助け感を肌感で得られる様なこの曲を今日は選んでみましたー!

テイクイットイージー感が全体的に出ていて、全体的にモチベが上がります!

ギターのリフ、メロディーともにソーグッドですね!

そんな音を紡ぎ出すこちら「イールズ」ですが、1995年に結成されたアメリカのバンドです!

ガレージ感を匂わせつつグッドメロディーなインディーロックを紡ぎ出しているそんなアーティストですね!

そしてこちらの曲「アマチュア・アワー」ですが彼らの14枚目のアルバム『エクストリーム・ウィッチクラフト』に収録されてます!

肩の力が抜けた、休日に聴きたいアルバムですね!

2022年の作品です!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、休日のユルイ雰囲気に現れるモチベの神様見参20's USインディロックチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?