見出し画像

今日の1曲、Ásgeir 『Like I Am』(2022)

どうも〜♪

今日の誕生石は「ピンク・フローライト」です!

宝石言葉は「気品」

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Ásgeir の『Like I Am』です!

気品溢れるこの曲を今日は選んでみましたー!

優しく伸びやかに温かく包み込んでくれる様なとっても好きな1曲です!

そんなこちら「アウスゲイル」ですが、アイスランド出身のシンガー・ソングライターです!

アイスランドの国民10人に1人がÁsgeirのアルバムを所有するという驚異的な記録を叩き出した、そんなアーティストでもあります!

これはまさに国民的アーティスト言えますね!

そしてこちらの曲「Like I Am」ですが、彼の4枚目のアルバム「Time On My Hands」に収録されてます!

2022年の作品です!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、気品溢れる優しく伸びやかな日常を軽やかに捉える20'sアイスランド産ポップチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?