見出し画像

今日の1曲、Blondie 『Heart Of Glass』(1978)

どうも〜♪

今日の誕生花は「しゅうめいぎく」です!

花言葉は「忍耐」

忍耐ってまずは精神力の強さが必要なので、一旦それを後数年までに鍛え上げてから忍耐のフェーズに入りたいと思います!

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Blondie の『Heart Of Glass』です!

忍耐力を軽々と手に入れられる、そんな軽やかさを感じ取れる事が出来るこの曲を今日は選んでみましたー!

ゆるーい夢ごごちな揺らめく爽やかさを感じ取れるとっても好きな1曲です!

そんなこの曲を紡ぐ、ブロンディですが1974年に結成されたアメリカ、ニューヨーク出身のバンドです!

ロンドンパンク後に台頭してきたニューウェイヴムーブメントの代表格ですね!

そしてこちらの曲、「Heart Of Glass」ですが、彼らのサードアルバムであります「Parallel Lines」に収録されてます!

1978年の作品です!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、ゆる心地な夢に爽やかな力強さをぶち込む70's USニューウェイヴロックチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?