見出し画像

今日の1曲、Mild High Club 『You and Me』(2015)

どうも〜♪

今日の誕生石は「ケシ・パール」です!

宝石言葉は「一時の休息」

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Mild High Club の『You and Me』です!

一時の休息感が溢れているこの曲を今日は選んでみましたー!

悲しみとか切なさとか、、グッとくる物語性を感じれます!哀愁漂うとっても好きな1曲!

ペラペラ感ヘロヘロ感がたまりません!

そんな音を紡ぐこちら「マイルドハイクラブ」ですが、アメリカのサイケデリックポップバンドです!

彼らが放つアナログなヴィンテージ的質感は非常に心地よく、ノスタルジックな香りを誘い出します!

そしてメロディーが持つ切なさが、心をくすぐってくれますね!

そしてこちらの曲「You and Me」ですが、彼らのファーストアルバム「TIMELINE」に収録されてます!

クールかつ胸アツ切なメロディー&サウンド満載なので是非とも!

2015年の作品ですね!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、優しいヘロヘロ感でいっときの休息を促す10's USサイケデリックインディポップチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?