見出し画像

今日の1曲、Black Flag 『Spray Paint』(1981)

どうも〜♪

今日の誕生石は「エマイユ」です!

宝石言葉は「多面性」

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Black Flag の『Spray Paint』です!

多面的なエネルギーが爆発しているこの曲を今日は選んでみましたー♪

荒削りな勢いがマシマシなとっても好きな1曲です!

この短さがまた潔くてカッコいい!

そんな音を放つこちらブラックフラッグですが、現在のハードコア、そしてオルタネイティヴシーンに大きく影響を与えたアメリカのバンドです!

80'sハードコア最重要バンド!

ギリギリのハラハラを感じさせてくれます!

そしてこちらの曲「Spray Paint」ですが、彼等のファーストアルバム「Damaged」に収録されてます!

1981年の作品ですね!

ボーカルのヘンリー・ロリンズ加入後の作品です!

ザラついたノイズが最高です!

後のオルタナに繋がるノイズ感!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、多面的なエネルギーの放ち方が爆発する80's USハードコアパンクチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?